トップに戻る

過去日記

2003年4月19日(土):夜

カレイドスター 第2話

 うわーん!ええ話やなあ。
 巷の1クール完結アニメなんかだと『最終回だけええ話にしとけばいいや』みたいな風潮が蔓延してたりするのに、こんなええ話を2話でもうやっちゃうですか!こんなにええ話をばんばんやってくれちゃったりしたらオイラこれからどうしたら良いですか!? いやどうしたらと言われても。


 ところで、フールは実はあんなにえろかったとですか?
 まるでオーナーの如きえろさですか?
 …もしかして、フールの正体は、オーナーのスタンドですか?
 フールはスタンドだから他の人には見えませんか?
 …てことは、苗木野さんも実はスタンド使いですか?
 オーナーが苗木野さんを気にしてるのは、スタンド使いはスタンド使いに引き寄せられるからですか?
 ……つか、ジョジョ知らない人には何の事だかさっぱり分からないですか?すいません。

前後の過去日記

↑2003年4月20日(日):昼

あぁ…

↓2003年4月19日(土):夕方

露出度が!すごい!苗木野

過去日記一覧
トップに戻る