トップに戻る

過去日記

2003年4月20日(日):夕方

ボーナスステージ無事獲得

 阪神、開幕直後のボーナスステージでは1個目をいきなり落としてしまうという事態が発生したものの、今週末の第2回ボーナスステージ、キッチリ3個とも無事ゲット。
 同じく首位争いの中日と巨人が星の取り合いをしている今、ボーナスステージを取りこぼさなかったというのは非常に重要だよ。

 その第2回ボーナスステージ…1試合目、2試合目は『4回に1回しか勝てないような球団相手になに接戦演じてるんだよ』と思いたくなってしまうようにギリギリの勝利だったが、今日の試合は文句なしの快勝! そして浜中が2打席連続アーチによってハーラー2位タイ浮上! すばらしいね!

 今ナイターで巨人×中日戦やってるけど、巨人が勝てば阪神が単独首位になるし、中日が勝てば巨人が阪神から3ゲーム下に落ちるし、どっちに転んでもすばらしいね!!

 …しかし、今日の試合でも横浜は2本のホームランを打ってるけど、…こういう負け試合でしかホームランが出ないから、チーム本塁打数が相変わらずトップなのにダントツ最下位なんやね。

 ……ベイファンの逆鱗に触れまくりな更新さね。

前後の過去日記

↑2003年4月21日(月):未明

苗木野マンガ状況

↓2003年4月20日(日):昼

あぁ…

過去日記一覧
トップに戻る