トップに戻る

過去日記

2003年5月6日(火):未明

F1中継といえば

 そういえば、CS導入したって事は、F1中継も見る事出来るんだよなあ。
 知識皆無でただ台本の通りに棒読みしてる糞タレントと、それこそ単にキャーキャーがなるだけで只の騒音発信源でしかないドブネズミに汚染されている地上波のF1中継を見る必要も無く、今宮氏と熊倉氏による往年のまともな中継を見る事が出来るって事だよなあ。

 …ただ、もはやスポンサー収入で稼ぐ事が不可能となった地上波F1中継の質を意図的に落とし、視聴者をCSに加入させる事で稼ぐ方向に転換したという企みにあっさり乗ってしまうのもなんだし、そもそもF1中継の為だけに年間8400円のカネを払うのもなんだかって気が。

# そんな事もあって今のF1中継に文句を言うサイトを開設したりフジテレビのご意見コーナーにバリバリ文句を書いたりする人は多いが、そんな無駄な労力を費やすくらいならとっとと負けを認めてCS加入したほうが手っ取り早いとも思ったが

前後の過去日記

↑2003年5月6日(火):夕方

りぼん6月号の満月をさがして

↓2003年5月5日(月):深夜

のろのろと宇宙電波を堪能。

過去日記一覧
トップに戻る