トップに戻る

過去日記

2003年5月11日(日):夕方

ロットリングロットリングやほーやほー

 ロットリング(ラピッドグラフ)用の替えインクを切らしたんで、購入の為にひさびさに千葉駅周辺をうろついてみたら… どこにも無いし!!
 最初は千葉アニメイト行けばいいやなんて甘い事考えていたが…普通にコピックしか置いてないし、しょうがないんで別の画材屋行ってみようと思ったが、昔けっこうお世話になった画材屋2店はけっこう前に潰れたのを思い出して鬱になったり、いやまだあと1店画材屋があると思って行ってみたら…日曜が定休日という、お前は商売をする気があるのかと言いたくなるような事態になってるし…

 …通販で買うか。

前後の過去日記

↑2003年5月11日(日):夜

昔実家で火事があった時、それが当時の新聞にちっちゃく載ったのだが、燃えたのは庭に建ってる蔵だったのに記事では母屋が燃えた事になってたよ。

↓2003年5月10日(土):夜

CGIいろいろ変更

過去日記一覧
トップに戻る