トップに戻る

過去日記

2003年5月18日(日):夕方

伝統の一戦三連戦

 週末の巨人×阪神戦、…初戦、二戦目は、『今年から全球場のマウンド、50センチくらい下がったんじゃないか?』と思うくらい乱打戦が大量発生している今年にしてはものすごい投手戦になり、接戦をそれぞれ巨人と阪神が一つずつ制したが、

 …今日の三戦目も、序盤は清原のほむーーらんが出たりしたものの両者の動きは少なかった…が、終盤に阪神打線爆発して逆転勝利! 対巨人開幕連勝新記録は止まったものの、このカード勝ち越し!

 そして、これで貯金はまた増えて13ー!!(←このうちの6コを巨人から頂いている)

前後の過去日記

↑2003年5月19日(月):未明

そういえば公式のコミック第2回、もうすぐの予定だね

↓2003年5月17日(土):夜

ウルトラマニアック 第1話&第2話

過去日記一覧
トップに戻る