トップに戻る

過去日記

2003年5月20日(火):昼

すっかりCS漬けの毎日

 6月から、AT-Xにて今、そこにいる僕の放送が始まるそうで。

 今僕といえば、当時『赤ずきんチャチャ』や『こどものおもちゃ』等で活躍していた、固定ファンも多い大地監督の新鋭作で、オイラとしてはけっこう好きな作品だったのだが、…巷の評判はちょっとイマイチっぽかったような。

 で、録画準備の為にいろいろとチェックしていたのだが、この番組、どうやら視聴年齢制限が掛かるらしい。当時WOWOWで放送していた時にはそんな物は無かったのに。(というかWOWOWに視聴年齢制限なんて仕組み自体無いけど)
 …これはやっぱり、作品中盤以降の
少女拉致→少女監禁→少女強姦→少女妊娠→少女出産
のコンボが原因なんだろうな。

前後の過去日記

↑2003年5月20日(火):夕方

今週のヤンマガ

↓2003年5月20日(火):未明

きょうからウルトラマニアック本放送開始

過去日記一覧
トップに戻る