トップに戻る

過去日記

2003年5月21日(水):朝

今週の少年マガジン

 今週、xxxHOLICで唐突にカードキャプターの人が出現して、アオリには『少マガの新連載も見れ』みたいな事書いてあったけど、そんで少マガ読んでみたら…そういう企画だったって事かー。

 というわけで読んでみたCLAMP新連載『ツバサ』。
 …主要キャラひととおりカードキャプターの人と同じ名前&同じ風貌…パラレル(※)ですかこのマンガは…?
 んでけっきょくの所、xxxHOLICとツバサに出てきたキャラは同一人物だけど、カードキャプターの人とは顔と名前が同じだけど別人…てことですか?

 まあともかく、ゆでたまご先生作戦を利用して読者を集めようとしたのはxxxHOLICじゃなくてこっちの方だった訳ね。うはー。

 …で、知世ちゃんは?

※:元ネタのキャラクターだけを借りた、全くオリジナルの設定で描かれた同人誌の事。ファンタジー物のキャラで描かれた学園マンガ等が一時期流行っていた。

前後の過去日記

↑2003年5月21日(水):昼

30girl更新

↓2003年5月20日(火):夕方

今週のヤンマガ

過去日記一覧
トップに戻る