トップに戻る

過去日記

2003年5月21日(水):夕方

ところで、『阪神が2位と6.5ゲーム差の首位』と言ってもまだぜんぜん予断を許さないような気がするのに、『ロッテが首位と6.5ゲーム差の4位』というともう全く絶望的な気がするのはなんでだろう?(泣)

 …ちょっと前に、阪神が2位との差を3ゲームまで広げた時には、その時点ですごいと思ったが、今や6.5ゲーム差まで広がってしまったよ。
 そして、巨人との差は7ゲーム。こないだ、巨人OB(誰?)が『阪神を追撃出来る許容範囲は7ゲーム差まで』と言ったばかりなのに。

 で、まだ魔の6月も迎えていないのにもう日本シリーズの事を考えちゃってるが、…今年ロッテさえ優勝してくれれば、…甲子園のチケットを取る事など到底不可能だろうけど、マリンスタジアムなら取る事が出来そうな気がするし、なんとかならんかなあ……
……ならんか。

前後の過去日記

↑2003年5月21日(水):夜

野球の話題だけど今回、阪神でなくて巨人の話。

↓2003年5月21日(水):昼

30girl更新

過去日記一覧
トップに戻る