トップに戻る

過去日記

2003年5月22日(木):朝

結果、結果、結果、おーらい

 そのうち書こうと思ってたら今頃になった、だめみくす15年5月号話。

 ああもう随分聴いてるさ。…職場で仕事中に。
 うっかり気を抜くと体がリズム刻んでたりするから油断禁物だ。

 んでもって聴いたカンジといえば、 …次々と迫り来る最新アニメ主題歌をちぎっては投げちぎっては投げ、でもたまに最新じゃないのも襲撃…とか、リング中央で足を止めて壮絶なヲタソンの連打!「板垣よ、以前のお前とは違うって事か」「幕之内、奴の戦法をどう思う?」…とか、そんな…カンジ?(語尾上げ)
 …意味不明な表現だがそんなカンジなんだから仕方が無い。

 …ところでいぬ半島のヒトタチの歌が含まれてないのは、…わざと?

前後の過去日記

↑2003年5月22日(木):昼

助っ人1割打者の珍事

↓2003年5月21日(水):深夜

歌の発売 すごい 遅いよ

過去日記一覧
トップに戻る