トップに戻る

過去日記

2003年5月24日(土):昼

はじめてのぱちんこ

 えー、今、知人(人妻)らと一緒にさいたまに遊びにきてます。

 で、みんなして旨い物喰った後に、今回メインの目的である
『パチンコ屋のハシゴ』
を決行中。
 …いやまあ何しろオイラ、18過ぎてから一度もパチンコやった事が無いので、今時のパチンコのやり方がわからんからやり方を教えてもらおうかと。
 まあ、パチンコが目的ってより、CRコットン目当てだったんだけど。

 …で、
 おれんぢ色のカードを何枚か消費しました。
 傍らの知人らは
「パチンコなんてそんなもんよ」
「まだまだそんなのは生易しい」
と言ってます。

 …今いるパチンコ屋にはコットン無いんで、オイラはパチ屋の休憩所で更新。

 あ、今、さっきまで打ってた奴が「銀行行ってくる」と言い残して店を出て行った。

前後の過去日記

↑2003年5月25日(日):朝

びっしり。

↓2003年5月23日(金):夜

今年のやきうはすっかり別の意味で面白いねえ

過去日記一覧
トップに戻る