トップに戻る

過去日記

2003年5月26日(月):昼

今週のプリティフェイス

 先週号で本物と思しき由奈が登場して、今週どうなるのかと思って読んでみたら、

 実は変装した理奈の演技…なんて事はぜんぜん無く、本当に本物の由奈でした。
 ものすごく唐突に本物が現れちゃって、今週は本物が偽物に事情を説明されるだけに留まったけど、今後『本物が今までどこで何してたか』とか『帰ってきた理由は何か』とかの説明があるんだろうか?

 そして、乱堂はどうなるのかと思ったら、

 えーーー。
 乱堂、元の姿に戻っちゃうのかー。当初言われてた『5000万円の整形費用』を貯める事も無いまま(苦笑)に。

 って、乱堂が元の姿に戻っちゃって話が続けられるのか?それとも欄外の次号予告ってのはアテにならないから、実はまだ元の姿に戻らないとかあるのか?
 まあ、先週人気投票の募集をやったばかりで連載終了ってことは無いとは思うが、ジャンプは人気投票どころか『マンガ本編に出して欲しいオリジナルキャラ募集』なんてのまでやっときながらとっとと打ち切ったマンガもあるし、油断はならないか。

 ……今の展開、話が終わるのか続くのか、本当に気になる… 普通に読んでいると、終わるとしか思えないような展開なのだが、もし続くとしても、乱堂が元に戻ったまま話を続けるとなったらどうなるのか…

・今までの偽由奈(乱堂)の生活に本物が溶け込む為に乱堂から話をいろいろ聞いているうちに、本物由奈が乱堂にラブラブになってしまい、姉妹で乱堂を奪い合うという、いちご100%とタメを張るかのような展開に。

 もしくは、今までの話が無かったかのように
・何らかの事情で本物由奈がまた失踪してしまい、再び身代わりになる為に乱堂がまた整形をして由奈顔になってしまう。

 とか、…いろいろ考えは巡ってしまうですよ。

 ときに、
 叶先生、なにもこんな嫌煙者の神経を逆撫でするようなコメントを… というか、「酔っ払いに比べたらタバコの害なんて大した事無い」って言ってる叶せんせい萌え(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年5月26日(月):夜

今週のヤンマガというか今週のクランプまんが

↓2003年5月25日(日):夕方

ロッテ沈没

過去日記一覧
トップに戻る