トップに戻る

過去日記

2003年5月28日(水):夜

今週のツバサ

 …ま、また増えた。 つか、パソコンまで出てきたのは予想外だったよ。

 この調子ならきっと、みさきちとか獅堂さんちのお嬢さんとかが『異世界』とやらに出現するのもそう遠い話でもないような気が。

 ところでマガジン、『表紙には載ってるのにそのマンガが掲載されてなかった』という事があってお詫びの文章が載ってた。しかも先週も同じ事が発生してたし。
 …まあきっと、作家先生の休暇取材休載ローテーションを間違えてたとかいう事なんだろうと思うが…マンガを描いてもいない作家の絵が表紙に載ってるのなんて、マイナーエロ漫画誌なら常識だよなあ…とか下らない事が頭に浮かんだ。

前後の過去日記

↑2003年5月29日(木):未明

AirH"経由で自分のサイト見たら重かった(苦笑)ので、トップにはサムネイルだけ置いてみる実験

↓2003年5月28日(水):夕方

G5?

過去日記一覧
トップに戻る