トップに戻る

過去日記

2003年6月9日(月):昼

今週のジャンプ

 最初に終わるのはなかばセンセのマンガあたりか…と思ってたら、プリフェが最初かー!
 ツッコミどころ満載なラストではあったが、とりあえずは叶先生お疲れさまと言っておこう。あとは番外編を楽しみにする事に…って赤マルかよ!!!

 とあと、ハンター。…ゲームクリアしたらゴンが父親に会って終わりかと思っていたらまだ続くっぽい。…ということは他のマンガが終わるという事のようだが、他に終わりそうなマンガといえばコウかマンキンくらいしかないから、…コウだろうかなあやっぱり。

 それと、今週から始まった新連載……なんか、マガジンに載ってたほうが違和感ないようなマンガだ…ヤンキー臭漂ってきてるし。
 あ、でも、主人公に幽霊が取り憑くって所がジャンプっぽいのか。こないだそういうマンガが終わったばっかりだ(苦笑)から、そろそろジャンプ本誌に幽霊マンガを補給しないといけないんだなきっと。

 そして次からの新連載、『過去にヒット作を飛ばした事があるもののその後が鳴かず飛ばずの人』が3人続いて出てくるのだ(苦笑)が、…果たして今度のマンガはどうだろうか…
 …予告見る限りではどれも期待出来ないけど。

前後の過去日記

↑2003年6月9日(月):夕方

Capty MPEG Edit またまた

↓2003年6月9日(月):未明

市原市なんて知りません

過去日記一覧
トップに戻る