トップに戻る

過去日記

2003年6月15日(日):夕方

サンシャインクリエイション20

 のっそりと行ってきてまったりと本売ってのろのろと帰ってきた。

 …軽く会場内を見て回ってみたけど、春の新作アニメの本はことごとく不作だったよ。
 『キクちゃんが屈強な男共に襲われて「こんな所までちゃんと作ってあるたあ九十九のガキもとんだ変態だなぁグヘヘヘヘ」とか言われながら犯られちゃう』ってような頭の悪いワンダバスタイル本でも無いかと期待したんだが…ぜんぜん無かったや。がっくし。
 あと、カレイドスター本も見あたらなかったし、ステルヴィア本は…ちょっとあったかなって程度だったし…春の新番アニメ本は、夏コミまで待たないと出揃わないだろうか…

 ただ、冬の新番であるところのナージャは、けっこう本が出ていた様子。
 まあこのガキんちょには用はないのだが、とあるサークルでシルヴィさんのけっこう質のいい男性向本があったのでそれは購入。

 …もしかして、今年のアニメの一番のヒットはナージャなのか???

前後の過去日記

↑2003年6月15日(日):夜

さよならきたー

↓2003年6月15日(日):未明

天使のしっぽChu! 第1話〜第6話一挙放送

過去日記一覧
トップに戻る