トップに戻る

過去日記

2003年6月27日(金):深夜

ペナント折り返し

 きょうの阪神対ボーナスステージ

 スタメン落ちしたり腸炎で倒れたりでフル出場がかなっていないアリアスが、それでもハーラー単独3位に浮上するスリーランを放って試合を決めたところで… リガン初登板きたー!

 ストレートは145キロ、フォークは130キロと、…いづれも来日前の触れ込みより10キロは遅いみたいだが(苦笑)、…それでも打者3人を内野ゴロ2コ三振1コとキッチリまとめる好投。今後が すごい 期待できるね。

 これで、全日程の半分を消化した時点で貯金27。もし後半も同じペースで勝っていったら年間96勝!! 仮に後半が勝率5割だったとしても83勝!!
 …マジックが減っていくのを数える日々が待ち遠しいなあ。

前後の過去日記

↑2003年6月28日(土):未明

たとぅー。

↓2003年6月27日(金):朝

完全HDD録画化計画の続き

過去日記一覧
トップに戻る