トップに戻る

過去日記

2003年7月3日(木):朝

てんこもりでダンス

 padma colors経由、
和製タトゥー、Mステがテレビ初お披露目

 和製タトゥーって誰だよ? …とか思ってたら、
 ハルカリかよ!

 まあなんつうか、若い女の二人組歌うたいだっていうだけで、狙ってこんな見出しつけるなよ…と思ったが、実はハルカリが今後たとぅーみたいな路線で売り込むという事なのかもしれないしな。カメラの前で乳くり合ったりとか。


 ときになんでハルカリの事を知っていたかというと、これの主題歌歌ってたから。

 CD買おうと思った時は、アキバのCD屋何軒も回って、アニメのコーナーもJ-POPのコーナーも見てみたのに全然置いてなかったんで、まだ売れてないヒトなのだという事はわかった。

 結局amazonで買ったけど。

 で、……さすがにアニメのほうもまた知名度が低すぎるだけあって、こないだ女医白で歌ったときは全員無反応だったよ。

前後の過去日記

↑2003年7月3日(木):昼

ダイバージェンス・イヴ 第1話

↓2003年7月3日(木):未明

桧山サイクル出たーーーー!

過去日記一覧
トップに戻る