トップに戻る

過去日記

2003年7月3日(木):夕方

オールスター

サンヨーオールスターゲーム ファン投票選出選手

 セリーグ、けっきょく野手部門を阪神が独占してしまったよ…これについては色々言われる事もあると思うが…でもこれでいいのだ。水島新司だって「これが今年のオールセントラルなんだ」と言ってたし。

 あー、阪神の選手がマリンスタジアムに来てくれるなんてそうそう無いから、観に行きたかったんだけどねぇ…オールスターのチケットなんてカンタンに取れないよ…

 …ところであのカントク、確実に推薦で入れるだろうねえ。清原。
 もっとも、一塁手はなにしろ桧山だから、スタメンで出すのは難しいだろうけど。
 もし清原が外野手だったら、故障してる浜中の代わりに堂々と入れられただろうけどね(苦笑)。
 …まあ、普通に考えたら、浜中の代わりはウッズとかラミレスとか辺りだろう。

前後の過去日記

↑2003年7月3日(木):夜

記録更新ならず

↓2003年7月3日(木):昼

ダイバージェンス・イヴ 第1話

過去日記一覧
トップに戻る