トップに戻る

過去日記

2003年7月4日(金):未明

でっかくても斬りまくり

 肌の露出が多い服装で街中を歩いてる女は、レイプしちゃっても自民党のえらい人が無罪にしてくれるそうですよ?(挨拶)

 なんでも『そんな格好してる女のほうが悪い』んだそうで。
 それはともかく。
 Capty MPEG Edit1.0.2で、2GBを超えるファイルを編集してみた。
 …ほんとになんの問題もなく編集できるよ!やほーい!
 更に、1.0.1では異常終了しちゃってどうしても編集できなかったファイルがいくつかあったのだが、それもちゃんと編集出来た!うわーい!

 これでもうあとはCaptyDVD/VCDのバージョン2が出ればたいていMPEG編集作業は問題なく可能だね。

 …そのCaptyDVD2が出るのは、PowerMacG5が出荷されるのとはたしてどっちが先かなんて話も出てるけどね…

前後の過去日記

↑2003年7月4日(金):昼

BAR大ピンチ?

↓2003年7月3日(木):深夜

これでジョジョと天ぽのMPEGもカットできるよ!!

過去日記一覧
トップに戻る