トップに戻る

過去日記

2003年7月10日(木):昼

放送事故ではありません

「ダイバージェンス・イヴ」1話のサブタイトルがMISSION 2だったんで、2話から放送したのでは?というお問い合わせを頂きましたが、間違いなく1話です。
1話は、いきなりクライマックスから始まってとまどってしまいましたが、2話からは時系列でお話が進むようですね。
AT-X社員のつぶやきより)

 この問い合わせというのは、
「サブタイトルが『MISSON2』だったし、話がさっぱり訳ワカメだったのは、舞台設定の説明があったと思しき1話をすっとばしていきなり2話から放送したせいなのでは?」
という事だね。

 で、話が訳ワカだった件については「いきなりクライマックスから始まったから」と。
 …2話も訳ワカな話じゃなかったのなら、それで納得したけどね(苦笑)。

前後の過去日記

↑2003年7月10日(木):深夜

がくーり。

↓2003年7月10日(木):未明

三塁を踏ませまくるピッチング

過去日記一覧
トップに戻る