トップに戻る

過去日記

2003年7月11日(金):夕方

巨大なG5筐体の内部にまつわる話


 発売まであと2ヶ月は掛かりそうなPowerMacG5だけど、なんかG5にはワイヤレスキーボード&マウスが付属するなんて噂が上がってきてるね。

 それはともかく。

 いま公開されてる筐体内部画像って、必ずデュアルプロセッサモデルなんだけど…シングルプロセッサモデルだと、この巨大なヒートシンクが1個なくなるんだよね?
 となると、筐体内に広大な空きスペースが出来る事になるんだけど…その部分にハードディスクを設置して、増設したATAカードに接続するなんて事…出来たりしないのかな?
 オイラが注文したのはデュアルだから、仮に出来たとしても関係ない話なんだけど。

前後の過去日記

↑2003年7月11日(金):深夜

どうして巨人のスタメンってあんなに高齢者ばっかりなんだろう?

↓2003年7月11日(金):昼

こういう事件の時って、テレビではよく被害者の親が映るけど、視聴者の興味はむしろ加害者の親だと思う。

過去日記一覧
トップに戻る