トップに戻る

過去日記

2003年7月12日(土):夜

クライマックスはいきなり最初にやって来た!

 巨人対阪神3連戦、第2戦目。
 きのう主力を温存し、万全の態勢で臨んだ阪神に対し、すっかり疲弊した高齢者スタメンの巨人、果たしてどうなるかと思ったら…

 1回、2回の2連続打者一巡の猛攻で、阪神が早々と勝負を決めてしまいました。
 あとは、終盤までお互い省エネ戦法で淡々と試合を進め、見どころといったら沖原の今季初本塁打と、沖原のサイクルヒット狙いくらいだったか。

 …これで巨人は借金生活に突入したけど、…辞めるとか辞めないとか云ってるオーナーさん、パリーグに文句たれる暇があったら、自分とこの球団が来期開幕戦をアウェイで迎える事態を心配したほうがいいんじゃないか?

(M46)

前後の過去日記

↑2003年7月12日(土):深夜

展示場更新

↓2003年7月12日(土):朝

ダイバージェンス・イヴ 地上波版の話とか

過去日記一覧
トップに戻る