トップに戻る

過去日記

2003年7月13日(日):昼

カレイドスター 第15話


 みなさんご存じでした?実はこの人、29歳なんですよ


 …それはともかく、公式開設当初から載っていたネタバレにまつわる話が15話になってようやく出て来た訳だけど、サラさん、公式でのキャラ紹介では『カロスと付き合ってるらしい』と書かれていたが…今週の話を見る限りでは、むしろ『好き合ってはいるようだが、付き合ってるという程の関係でもない』というカンジのようで。


 で、カロスの『サラいらない』宣言を聞いたお節介魔人がいつものお節介を発動させ、カレイドステージを放出されるサラさんを引き止める為カロスに食い下がります。


 そしてお節介魔人のお節介の甲斐あって、


 サラさんのカレイドステージ放出は無くなり、そしてめでたく二人はイイ感じになりました。…という結末に。


 ところでこのシーン、なにげにえろすだ。

前後の過去日記

↑2003年7月13日(日):夕方

休日に家でまったりしていると、相当どうでもいい事が頭に浮かぶ。

↓2003年7月12日(土):深夜

展示場更新

過去日記一覧
トップに戻る