トップに戻る

過去日記

2003年7月16日(水):深夜

オールスター2003

 「今年のセリーグはすっかりシラケムードが漂っちゃってつまらなくなった」…と、阪神以外のファンが嘆く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(時候の挨拶)

 今年のオールスター2試合、…まあ当然なんだろうけど、スタメン、大阪ドームでは7人が、千葉マリンでは6人が阪神勢! もう今後絶対見られなさそうな(苦笑)阪神まつりを見させて頂きましたともよ!

 で、…強打者勢揃い&投手が片っ端から直球豪速球勝負というおかげか、得点のほとんどが本塁打という展開に。

 そんでもって、井川は3回1失点、伊良部は0失点に抑えたし、金本とアリアスに2本のホムーーランが出たしで、けっこう満悦。

 さて、これでオールスターも終わったし、週末から後半戦の開始だー!

前後の過去日記

↑2003年7月17日(木):未明

リリコたんの上でぐりぐりと。

↓2003年7月16日(水):夜

未だに動画はQuickTime Proだけで編集してますが

過去日記一覧
トップに戻る