トップに戻る

過去日記

2003年7月17日(木):昼

ダイバージェンス・イヴ 第3話


 地上波でも大丈夫っぽい程度に丸出しが無かったけど、でもやっぱりえろえろ路線だった今週の話。…相変わらず脚本書いた人にしか分からないような話が進行。


 …とりあえず何となく分かった範囲では、

『へっぽこな主人公が地球上で職を探すも、へっぽこなんでどこにも雇ってもらえず、ヤケになって宇宙に職を求めたらへっぽこなのに採用されてしまってタイヘン!』

……という話っぽい。


 で、なんでへっぽこなのに採用されたのかというのが、なんだかへっぽこ主人公には役に立つ能力があるかららしいが、…でもバケモノになるって事までは、本人含めて誰も気づいてないらしい。

前後の過去日記

↑2003年7月18日(金):夜

後半戦突入白星。

↓2003年7月17日(木):未明

リリコたんの上でぐりぐりと。

過去日記一覧
トップに戻る