トップに戻る

過去日記

2003年8月3日(日):夕方

やや久々に日記のような事を書く。

 休日を利用してエロCGを描こうと思い作業を始め、下描きまで終わったのでペン入れをしようと思ったら、インク瓶が倒れててしかも蓋の隙間からインクがあらかた漏れてしまっていたせいでなんか気分が滅入り、発作的に外に出てひさびさのママチャリサイクリングをやってきてしまった。

 途中、強風の中、前方をチャリで走行している制服着用の女子二名が、それぞれ縞パンと白だという事を延々と確認出来てしまう(しかも縞パンのほうは立ち漕ぎ)なんて事もあったりしつつ、2時間程して帰ってきた。
 帰宅は6時になったが、これはBSで放送される阪神中日戦を見る為。

 いちおう、ちゃんと帰りがけにインクは買ってきたので、机の掃除を済ませたら作業を再開するか。

前後の過去日記

↑2003年8月4日(月):未明

マヤたんのえろえろCGを描いた。

↓2003年8月2日(土):夜

ひさびさの快勝!

過去日記一覧
トップに戻る