トップに戻る

過去日記

2003年8月6日(水):朝

アクション廃刊

<休刊>漫画アクションが部数低迷で

 オイラの大阪好きの根源ともなった「じゃりン子チエ」がかつて掲載されていた漫画アクションだが…

 以前『潰れた』という噂…というかほとんど真実に近い情報が流れたくらいの危機があったものの、エロ同人作家を寄せ集めてエロ漫画誌として再生し、なんとか存続をはかった…なんて事もあったが、この時点でチエやしんちゃんが載ってた雑誌とは、誌名と雑誌コードが同じだけの別物と化してたんだよね…。

 今回の件は廃刊じゃなくて休刊って言っているが、それは雑誌が潰れる時のお決まり文句で、単に雑誌コードを手放したくないってだけの話だろうし、流石にもう復活する事は無いとは思うが。

前後の過去日記

↑2003年8月6日(水):夕方

察することができた人だけ読んでください

↓2003年8月5日(火):朝

30girl更新状況

過去日記一覧
トップに戻る