トップに戻る

過去日記

2003年8月8日(金):未明

ダイバージェンス・イヴ 第6話


 いかにもこのアニメらしいエロシーンも挿入されていた今回の話だったけど、それはともかく。


 ルクサンドラ生きてるよ! 先週あんなにすごい勢いで血液流し出してたのに!


 でも代わりに、軽傷だったものの心に深いトラウマを負ったスサーナがリタイアしていった…
 そういやこの人も1話には居なかったね。


…ところで、先週首がもげたコトコ-01はいづこに?

前後の過去日記

↑2003年8月8日(金):朝

『著作権の問題があっても、割に合わないから見逃してるだけ』って論調もあるみたいだけど、それって手段と目的が逆だよな。著作権は利益を守る為の手段に過ぎず、商売人にとって本当に大事なのは利益のほうなんだから。

↓2003年8月7日(木):昼

DVD焼き話補足

過去日記一覧
トップに戻る