トップに戻る

過去日記

2003年8月8日(金):夕方

強風野球

 死のロード最初のカード、ヤクルト戦を2連敗した阪神、今日の広島戦で今季初の3連敗があるか…という所だったのだが、広島球場は朝のうちに台風の強風域に入り試合中止。

 まあ、今日はドーム球場以外は中止かな……と思ったのだが、マリンスタジアムのロッテ対西武、試合してるよ!!

 いやそりゃ、まだ雨降ってないんだったら試合やるだろうけど、只でさえ海風が年中吹きすさぶマリンスタジアム、台風接近の影響で相当な事になっていると思うが、…はたしてまともな試合になっているのかどうか?
 ヤフーのプロ野球速報見る限りではまともに試合やってるっぽいが。

前後の過去日記

↑2003年8月8日(金):夜

台風

↓2003年8月8日(金):朝

『著作権の問題があっても、割に合わないから見逃してるだけ』って論調もあるみたいだけど、それって手段と目的が逆だよな。著作権は利益を守る為の手段に過ぎず、商売人にとって本当に大事なのは利益のほうなんだから。

過去日記一覧
トップに戻る