トップに戻る

過去日記

2003年8月9日(土):深夜

カレイドスター 第19話


 この作品、今にしてみれば始まった当初は、自分の演技の未熟さにめげたり頑張って克服したりする苗木野さんの話が淡々と綴られていくのだろうくらいしか先の展開を想像できていなかったのだが…

 ここ最近になって、苗木野さんの居場所であったはずのカレイドステージを追い出されるという、今までの想像の範疇を超える展開に!


 そして更に、義理の両親に子供が出来る事で自分が家族の一員から外れてしまうかもという不安が涌いたりとで、自分の居場所2つを揃って失ってしまうかもという苦悩に巻き込まれてしまう事態に!


 そんなびっくりな最近の話だが、…家族の絆を失う危機は去り、いよいよこれから自分達の新しいカレイドステージを作るという目標へ進んでいくような予感。


 …ところで、ゲストキャラだったロゼッタが再登場するようで。
 はたしてこのままレギュラーキャラとなるのかどうか?
 新オープニングに出てきている事から、その可能性は高そうなんだけど。

前後の過去日記

↑2003年8月11日(月):昼

競争率 すごい 高そう

↓2003年8月9日(土):夜

はじめての夏

過去日記一覧
トップに戻る