トップに戻る

過去日記

2003年8月21日(木):未明

ウルトラマニアック 第14話


 今回は、マヤたんの黒魔法仲間、ルナが人間界にやってくるという話。


 人間界に来た理由が、本人曰く
「マヤちゃんがホーリーストーンを集めれば、黒魔法が魔法界でメジャーになるから応援しに来た」
という事らしいが、けっきょくやってた事は、マヤたんとの漫才(にしか見えない掛け合い)と、


 架地に一方的に惚れて騒動を起こしただけ。

 そもそも当初の『マヤたん応援』という目的など、Aパート中盤の時点で既に忘れ去ってるし。


 そんな事でそのルナもまたドジっこであったのだが…
『他のドジ属性キャラが登場すると、マヤたんがドジを起こさなくなる』
という伝統がまた守られたような。

前後の過去日記

↑2003年8月21日(木):朝

月1回開放で約600円ぶんの儲け…とか思ったんだが。

↓2003年8月20日(水):夜

実際、夏コミでは収穫量少なかったし

過去日記一覧
トップに戻る