トップに戻る

過去日記

2003年8月27日(水):夜

あんだけ負けまくったのも驚きだったが、あんだけ負けまくったのにマジックが15コも減った事が更に驚き。

 始まる前にはVロードなんて言われていた死のロードも、けっきょく4勝11敗と強烈に負けまくったが、これまで40勝15敗というばか勝ちのホームにようやく戻ってきてまたこれから勝ちまくりだと思っていた昨日が雨天中止で、今日ようやく帰還初戦となったが…

 きょうの先発は、巨人が桑田で阪神が伊良部。
 なんか凡骨対決と揶揄されそうな戦いであるが。

 で、1回にいきなり伊良部がツーベースヒットヒットで2失点… 先行きにかなり不安が涌きまくる立ち上がりだったが…
 その後、桑田に対してフォアボールヒットホームランツーベースヒットヒットとやって4得点をゲット、桑田を1回3分の1で引きずり降ろすという展開に!

 その後も着実に点を重ね、6回終了の時点で5対2となったが、…7回に清水にソロを浴びた時にはあちゃーとか思った程度だったが、続いて清原にまでソロを打たれ、5対4になったときはちょっと心が寒くなったよ。

 まあもっともその後の継投でキッチリ巨人打線を押さえて無事勝利を果たした訳なのだが。

 なんかもう、2位〜5位がダンゴ状態なおかげでマジック対象球団が日替わりだったり(ちなみに今は広島)、負けてもマジックが1コ減るが勝ってもマジックが1コしか減らないという今日この頃なんですが。

(M16)

前後の過去日記

↑2003年8月28日(木):未明

はやまってFireWireのCaptyTVを買わなくて良かったのかどうだったのか

↓2003年8月27日(水):昼

ウルトラマニアック 第15話

過去日記一覧
トップに戻る