トップに戻る

過去日記

2003年8月28日(木):深夜

グリーングリーン 第7話


 エロゲーが元ネタでありながら全然エロくない地上波アニメが氾濫する今日この頃だが、そんな中唯一全乳出しを頑張っているこの作品、またもや全出し!


 …放送局の自主規制がすっかり厳しくなり、アニメに限らず地上波で乳が見られる機会はすっかり乏しくなったが…オイラとしては、深夜だったらべつにエロ放送やったってかまわんと思うんだがなあ。
 こちとら幼少の頃はウィークエンダーの再現フィルムを、一家揃って見てたもんだぞ。
# …って、20代だともうわからんかも


 自分はもうスカパー加入してるんでエロアニメ見放題ではあるんだが、それでも地上波にももっとエロ分を投入して欲しいと思う所存。

前後の過去日記

↑2003年8月29日(金):未明

ダイバージェンス・イヴ 第9話

↓2003年8月28日(木):夜

なんか、死のロードの事が無かったかのように絶好調だ

過去日記一覧
トップに戻る