トップに戻る

過去日記

2003年8月31日(日):深夜

5連勝ー!

 一体いつ以来なのか…というか誰だっけ?とか思ってしまった(苦笑)福原先発で始まった試合だが…試合は熾烈な投手戦で0行進に。
 …5回裏を除けば。

 5回裏、ツーアウトランナー無しから怒濤の連打が始まり、赤星と片岡のタイムリーで4点ゲット、これで試合が決まってまたもや勝利!

 …今月26日の試合が雨天中止になった時点で8月は負け越しが決まっていたのだが、その後の試合を全部勝ってけっきょく11勝12敗で終了。

 さて来月は、マジック対象球団だけど5位の広島との3連戦から始まるので、ここでサクサク勝ってマジックを確実に減らしていこう!
 …優勝決定は、最速で9月7日の甲子園だけど…まあ、実際に決まるのはその次の神宮か、またその次のナゴヤだろうから、甲子園胴上げはなさそうだね。

(M11)

前後の過去日記

↑2003年9月1日(月):未明

HAPPY★LESSON ADVANCE 第9話

↓2003年8月31日(日):夜

『アズサ、お手伝いします!』大賞獲得!

過去日記一覧
トップに戻る