トップに戻る

過去日記

2003年9月7日(日):夜

離れていく1位&6位と、固まってゆく2〜5位

 きのうは、フェンス角に当たって跳ねた球をホームランと判定されたりとか、併殺狙いで2塁から1塁に投げた球をランナーにはたき落とされて走者を生還させてしまったとか、やや不運も手伝って負けてしまったが。

 きょうは、再びラミレスに追い付くアリアスのすごい32号満塁弾で試合が決まったが、ライトポール際フェンスに激突し、跳ねた球がセンターまで飛んで行くという金本の3塁打もすごかった!

 最後、9回裏に登板した石毛が2本塁打で3失点するも、6回を0失点で抑えた福原が復活の2勝目!

 …さて、順位に関しては今日動きが。
 まず、阪神の対中日マジックがゼロになり、阪神の4位以上が確定。
 そして、横浜の逆マジックがついにゼロになり、今期最下位が決定(苦笑)。
 更にそして、…ちょっと前までは巨人2位、広島5位は定着したと思われていたが、この両球団の直接対決で広島が巨人を3タテ、結果広島が4位浮上、巨人は3位転落。これでまた2〜5位が3.5ゲーム差に縮まる混沌の世界に突入。

(M5)

前後の過去日記

↑2003年9月7日(日):深夜

カレイドスター 第23話

↓2003年9月7日(日):夕方

♪スケスケのスクール着にバスト揺らし登場!

過去日記一覧
トップに戻る