トップに戻る

過去日記

2003年9月10日(水):深夜

完全にキャラの上に乗っちゃってるのが相当なんとも。

 なんか、今週の少年マガジンでコージィシ城倉が野球マンガの連載を始めてるな。
 この人、基本的にエロ漫画家だけど野球マンガも随分描くよなあ。
 ……たいてい打ち切られるけど。

 という話はともかく、そのマガジン連載のスクールランブル、
 なんだか妙なコマが出現。

 
 …どうやらこのコマの写植を誤って貼ってしまったようだが、……いったいどんなシチュエーションになったらこんなところに写植貼ってしまうなんてミスが発生するんだ?? それに、やっちゃった時に即異変に気付くだろうに。

(M3)

前後の過去日記

↑2003年9月11日(木):未明

予約受け付け開始後になっていろんなキャンペーン打つなよなあ

↓2003年9月10日(水):夕方

CaptyTV Firewireのすごい仕事を垣間見た気がした

過去日記一覧
トップに戻る