トップに戻る

過去日記

2003年9月14日(日):昼

こんなにワクワクしながら巨人戦を見るなんて生まれて初めてだ(苦笑)

 きょうの阪神は…中日相手に完封負け。

 もう序盤からじわじわ点取られて、勝負がほぼ決まった8回には、1死で1塁のランナーだった沖原が、レフトフライでアウトカウントを間違えて3塁近くまで走ってしまい、併殺になるなんてミスまでも発生!
 …これで中日相手の今期勝ち越しが無くなってしまい、5球団全てに勝ち越す『完全優勝』が消えてしまった。あああ。

 そして、広島はきょう勝ったので、けっきょくマジックは減らない事に。

 …さて、現在もうひとつのマジック対象球団であるヤクルトが、巨人と対戦しているが…
 この巨人対ヤクルト戦、
 ヤクルトが負ければ、ヤクルトがマジック対象球団で無くなり、
 巨人が負ければ、ここにきて巨人が一気に5位転落と、
どっちに転んでも愉快な事態に!

前後の過去日記

↑2003年9月14日(日):夕方

これって…景品表示法の二重価格表示にモロ該当すると思うんだが。

↓2003年9月14日(日):朝

もう始まってるらしい

過去日記一覧
トップに戻る