トップに戻る

過去日記

2003年9月18日(木):昼

ダイバージェンス・イヴ 第12話


 サブタイトルを見る限りでは、話を時間軸通りに並べると、
12話→1話→13話
ということになるようで。

 …となると、コトコ-01は結局
首もげる→復活→変なプログラム入れられて暴走→撃たれて停止→復旧→宇宙の藻屑
 という変遷を辿ったという事か。
 1話で粉砕されてる以上、もう13話での登場はなさそう…となると、これがコトコ最後の勇姿だったという事か。


 ところで、…なんか重体のみさきに変わって即席クローンが作られ、そのクローンのほうが出撃するみたいなんだけど…って事は、1話に登場したみさきちはニセモノだったと?
 …その割にはルクサンドラの事とかをしっかり知っているようだから…記憶の複製もばっちり済んでるとかって事なのかな。


 …ぶっちゃけた話、このアニメのストーリーはさして気にしてないんだけど、最後でどういうまとめ方をするのかだけはちょっとだけ注目しておこう。

前後の過去日記

↑2003年9月19日(金):未明

焼きまくり活動かなり再開

↓2003年9月18日(木):朝

溺死話続き

過去日記一覧
トップに戻る