トップに戻る

過去日記

2003年9月26日(金):昼

デュアル出たー!


 G5デュアルの発売が今日からという噂は以前から聞いていたが、…きょうになって日本アポのトップでも『お近くの店頭にてお確かめください』なんて書いてあるしという事で、予約をした上野ヨドバシに寄ってみたんだが…

 入荷してるよ!
 つか、『お持ち帰りOK』になってるよ!!

 予想外の出荷量だったが、さんざん勿体ぶっただけあって結構な数を用意する事が出来たという事なのだろう。

 …となると、ヨドバシには入荷次第自宅発送という事で頼んであるが、ヨドバシに入荷されてからウチまで届くのに果たしてどれだけ掛かる事だろうか…?
 これで帰宅したら配達通知が来ていた…という事だったら有難いが、ヨドバシって配達頼んでも発送が遅かったりする事があるからなあ…3、4営業日くらい平気で待たす事もあるし、…不安だ。

前後の過去日記

↑2003年9月26日(金):夕方

今年4人目の、任期を残した監督の退陣

↓2003年9月26日(金):未明

30girl更新情報

過去日記一覧
トップに戻る