トップに戻る

過去日記

2003年10月2日(木):深夜

天使になるもんっ! 第1話


 「放送するとしたらAT-Xかなあ…?」とか思っているうちに意外にもファミリー劇場で放送してくれることになったので(前にもファミ劇で放送したことあったんかな?)見ることに。

 とりあえず、どんな話だったかを思い出しながら視聴。

 …最初のほう、どんな話だったかぜんぜん思い出せないよ。しるきぃちゃん覚醒後の展開はけっこう覚えてるのに。

前後の過去日記

↑2003年10月3日(金):未明

つぶやきの『負の波動?電磁波?』や、『更新って英語でなんて言う?』はわかったんだが、『「青春」って言葉のひびきが好きです』が何なのかがさっぱりわからん。

↓2003年10月2日(木):夜

ハピバスや魂狩あたりが終わったら楽しみが一気に減る予感

過去日記一覧
トップに戻る