トップに戻る

過去日記

2003年10月3日(金):昼

AVENGER 第1話


 ぱっと見で思った事。
 …『.hack//avenger』?

 ……いやまあその。


 どうにも.hackの最初のやつと同様、難解な始まり方をしてくれたが…、テレ東の公式サイト見た限りでは、
『物資が不足してるもんだから、集落同士で代表を出して戦わせ、勝ったほうが物資をいっぱいもらえる事にしている』という世界が舞台で、その戦う人が主人公っぽい。

 ともかく、面白いのかどうかの判断が難しいけど、これからも見続けてみよう。

 …ところで、このスタッフで新作始めたって事は、…もう.hackのシリーズはうででんで終了という事なのかな?

前後の過去日記

↑2003年10月3日(金):夜

愛の力ふたたび

↓2003年10月3日(金):朝

G4ポリタンク使ってた時はこんな事一度も無かった。

過去日記一覧
トップに戻る