トップに戻る

過去日記

2003年10月18日(土):夕方

おねがい*ツインズ 第12話


 うむう、結局そういうオチであったか。放送開始当初は、『3人とも赤の他人』というのを期待していたのだが。


 …ただ、瞳の色が3人一緒という理由については明らかになっていなかったが、さしあたって、ケッコンするのには支障がない程度に離れた血縁とかってカンジかと推測してみる。

 …母親のノートには書かれていたんだろか?…放送時に出ていた画面では、なんて書いてあったのかぜんぜん読み取れなんだけど。


 ……まあともかく、思い出した頃に出るであろう13話DVDを楽しみにしておこう。

 その13話で、本編で明かされなかった謎について語られる事は無いと思うけど、まあそういうのに充てられて他の描写が削られるのもなんなので、それはそれでいいか。

前後の過去日記

↑2003年10月18日(土):夜

日本シリーズ第1戦

↓2003年10月18日(土):昼

QuickTime6.4こわいよー

過去日記一覧
トップに戻る