トップに戻る

過去日記

2003年10月22日(水):未明

ウルトラマニアック 第23話


うわ、ついにこの魔女っ子、架地にまで正体バラしてるよ!


…で、今週になって『ホーリーストーン全部集めたら魔法王国王子とケコーン』という新たな事実が判明。
……が、この魔女っ子、その事は最初から知っていたのに辻合とラブラブになってるのか。
………いやまあ、なんか王子に対してはそんなに気がある訳でもないっぽいけど。


それでこの王子、…以前、マヤたんの想い人に関する話があったけど、
 …その相手って実はこの王子なんてオチとか?そういう理由でマヤたんは何が何でもプリンセスの座をゲトしようとしてるとか?
むむう、真実はどうなんだかが果てしなく気になる。


ときに魔女っ子、王室からの手紙の内容のうち後半を伏せている辺り、まだ隠された事実があるっぽいが、…あと3話でいったいどんな展開がある事か。

前後の過去日記

↑2003年10月22日(水):夜

日本シリーズ 第3戦

↓2003年10月21日(火):夜

ゆんゆん

過去日記一覧
トップに戻る