トップに戻る

過去日記

2003年10月23日(木):夕方

一騎当千 最終話


 今まで特にここでなにか語る事も無かったが、淡々と見続けていた一騎当千が、ついに終了。

 …最初の頃は、テレビアニメだというのにパンモロがデフォルトだわ失禁描いたりだわで、なにか期待させるものがあったのだが、後半以降は普通に流血したり服が破れたりと、思ったよりもハジケた描写は少なめだったような。


 ところで終始気になっていた、破れても布地が全く垂れ下がらないこの不思議な服だが…これは、打撃を加えるとその部分が透明になる服なのだという事で納得してみた。
 いや実際、破れる瞬間の描写も無くいつのまにか服が削げてるし、破れた服のカケラがそこらへんに落ちてるって事もないしさあ…(苦笑)

前後の過去日記

↑2003年10月23日(木):夜

日本シリーズ 第4戦

↓2003年10月22日(水):夜

日本シリーズ 第3戦

過去日記一覧
トップに戻る