トップに戻る

過去日記

2003年10月26日(日):未明

カレイドスター 第30話


 今週は、ロゼッタが苗木野さんと同棲するという話。(違う)


 まあともかく、苗木野さんのところに訪れたロゼッタは、…身の回りの世話をしてあげようとしたところ大惨事に!


 そんな事で、ロゼッタがディアボロ以外何一つ満足に出来ないガキんちょドジっこ属性を持った、うい奴だという事が新たに発覚。


 …ところでこの人、中国人だという事が明らかになったけど、先週、苗木野さんの事を『ソラ ナエギノ』って読んでたよね?
 つまり、香港出身って事かな?
 公式のキャラ紹介に載る予感も全然しないし、その辺が明らかになる日は遠そうだけど。


 …それと、吠えっぷりがあまりにも素晴らしいので、今後はこの人を『中華わんこ』と呼ぶ事にした。

前後の過去日記

↑2003年10月26日(日):昼

まつい玉砕

↓2003年10月25日(土):夜

きょうは、あきはばらにいってぱんさーのぱっけーじをいっぱいみてきたよ?(ぼうよみ)

過去日記一覧
トップに戻る