トップに戻る

過去日記

2003年10月30日(木):未明

ウルトラマニアック 第24話


 今週になって、魔法の国の王子様は10年前に仁菜と会っていて、しかも仁菜に気があるという事まで発覚。


 ところで王子様、どうもマヤたんとも面識があるような事を先週言っていたが、…やはりマヤたんの想い人は王子様?
 そういう事なら、仁菜に対してやたらと敵対心むき出しにしてる事も、必死にプリンセスの座を狙っている事も納得がいくのだが。


 でもってマヤたん、そのプリンセスの座の為に、ブラックマヤたんとなって最後の勝負に!
 …いや、元から黒いけどさ。
 ともかくさあいったいどうなるマヤたん!?

前後の過去日記

↑2003年10月30日(木):夕方

ぱんさーでSafariも微妙に変わった。

↓2003年10月29日(水):昼

ぱんさーFinder…これは…

過去日記一覧
トップに戻る