トップに戻る

過去日記

2003年11月3日(月):深夜

謎移籍勃発

 なんか、ダイエーの主砲である小久保が、巨人に移籍する事になったんだそうな。

 …しかも、代わりに巨人から選手や金がダイエーに行けばトレードだが、一方的にダイエーから巨人へ選手が譲渡されるだけらしい。
 報道では『無償トレード』という言葉を使っていたが、交換じゃないんだからトレードじゃないだろうよ!?

 経営がピンチなダイエーと、資金が潤沢な巨人とのやりとりという事に加えて、記者会見でダイエーのオーナーが小久保放出に関する話をしながら泣き出してしまった事から、早速様々な憶測が飛んでいるが…
 …普通に考えれば、ダイエーは小久保を放出する事で何らかの援助を受けるのであろうと想像できるが…一体裏で何が行われたのか、果てしなく気になるねぃ。

 …というか巨人、懲りずに相変わらず4番打者コレクターっぷりを発揮してるねえ。
 まあ今年のような事があっても『客を呼べる選手を集める』っていう首脳の思想は変わらないやな。

前後の過去日記

↑2003年11月4日(火):未明

『テロ』の正確な意味は…って、言わんでも普通わかるか。

↓2003年11月3日(月):夜

医者&東大生を含む会場250人の最高値は144だったらしい。

過去日記一覧
トップに戻る