トップに戻る

過去日記

2003年11月5日(水):夕方

キャンセル勧告無視した人は、正しい値段で買わされるのかな?

パソコン価格1ケタ間違った!丸紅サイトに注文殺到

 ネット通販ではたまにこういう事があって、その都度おっきい掲示板とかで話題になるけど…今回、当時の内容はもう過去ログにいっちゃってるらしくて読めなかったけど、今回も「19800円で売るって出したんだから、注文した人にはその値段で売る義務がある」なんてカンジの事書いてる人いたのかな?
 まあ、おっきい掲示板にそんな事書いてる人の中に、本当にその値段でブツをゲットしたり法廷で争ったりした人はいないと思うが。

前後の過去日記

↑2003年11月5日(水):夜

今度の30girlトップはFlashだ!

↓2003年11月5日(水):昼

そもそもCaptyTVが、個々の予約録画ファイルに任意のファイル名を付けさしてくれないのが問題なんだ。…予約ウィンドウには番組名を打ち込む欄があるんだから、それをファイル名に使ってくれればいいのに…

過去日記一覧
トップに戻る