トップに戻る

過去日記

2003年11月22日(土):夕方

来年の開催スケジュールがさっぱり予想つかなくなってきた

F1=フランスGPが財政難で中止に、地元紙伝える

 来年はマニクールでの開催なしかー!

 …来年のF1については、タバコ広告規制問題とかでブラジルやカナダの開催が危ぶまれてたり、オーストリアやサンマリノに至っては開催が絶望視されてる昨今だけど、まさかフランスまで無くなるとは…どんどんF1の欧米離れが加速していくのぅ…
 …まあ、来年はアジア圏開催のレースが増えたせいで、従来年間16〜17戦だったのが、下手したら19戦まで増えちゃってチームの負担が増大するなんて心配も一時期あった事だし、これはこれでいいのか。

 ……しかし、元々急ごしらえで作ったようなしょぼいマニクールでの開催が潰れたのなら、2005年には伝統のポールリカールで開催復帰してくれたりすると嬉しいけど、なんとかならないかなぁ。

前後の過去日記

↑2003年11月23日(日):未明

ぽいぽい&てゆーか&わんこ

↓2003年11月22日(土):昼

ヲイラが「秋山」で真っ先に思いついたのは、テレビによく出てくる弁護士。次に思いついたのがジョージ秋山。

過去日記一覧
トップに戻る