トップに戻る

過去日記

2003年11月26日(水):昼

アジアンなカレイド話2つ

 買った人の話によると、…カレイドDVDでは、TV放送時のカレイドスターニュースは無くなっていて、「みんなー、カレイドスターが始まるよー」に変えられているんだそうな。
 なんか、その部分の為だけにDVD1巻と2巻欲しい気分が微妙に沸いてきた(苦笑)。
 …しかし朝鮮人4人組、公式でもホリプロのタレントファイルでも無かった事にされちゃってるし…不憫よのう。

 ここを『カレイドスター+(同人誌、冬コミ、エロ、18禁、男性向…)」とかいった検索ワードで訪れる人が多いのはいつもの事だが…、最近になって、台湾google経由で『苗木野空』って検索ワードで来る人が増えてきた。
 …台湾でもカレイドスターの放送始まったとか?
 つか、苗木野さんのフルネーム、中文ではふつうに『苗木野空』なんだね。

前後の過去日記

↑2003年11月27日(木):朝

ふたりはプリキュア

↓2003年11月26日(水):朝

みさきち再来

過去日記一覧
トップに戻る