トップに戻る

過去日記

2003年11月27日(木):深夜

カレイド公式更新ー

 カレイド公式のキャラ紹介が…ようやっと更新された!

 新キャラのメイレオンが追加され、更にマリオンロゼッタも昇格。あと、元からいるキャラも、プロフィールが更新されている模様。
  代わりに、サラユーリカロスポリスが消滅……プロフィールページ自体はまだ残ってるみたいだけど。
 …まあ、ケンは消滅を逃れて良かったね(苦笑)。

 そんで、この更新によってメイの国籍がアメリカだと言う事が判明。…苗木野さんの事を「ソラ ナエギノ」と呼んでいたのは、中国系アメリカ人だったからか。

前後の過去日記

↑2003年11月28日(金):朝

これだけ頻発するのも、ネット通販サイトの体制にも問題があるってことだが。

↓2003年11月27日(木):朝

ふたりはプリキュア

過去日記一覧
トップに戻る